自分のアホさ加減にあきれる。
なぜ2ヶ月もの夏休みがあったのに、
学校が始まった今でも、レポ地獄にいるのか。
どれだけ計画性がないのか。
なぜ「Hi,Ken!」など全て自分で吹き込んだ自作リスニングテープを授業で流されなきゃいけないのか。
恥。
***************
10/9
先生の都合で課題の提出日が一週間伸びたので、
スクリプトの見直し、再度テープに吹き込んだ。
■登場人物の見直し
Ken, Mika,Mike
↓
Mickey,Miney,Donald,Daizy,Pooh(スペルあやしい)
教科書に出てきそうな名前から、人気キャラクターに!
■BGMに関して
特になし
↓
Mickeyの出るところではゴリエのMickeyに。
Poohのシーンでは携帯に入ってたファンタジーのそれっぽい音楽に。
初めと終わりに楽しい感じの効果音を加える。
■音声に関して
テストっぽい。淡々とした感じ。
↓
キャラクターの特徴を生かし、感情を込めて動きのある声に。
ひとりモノマネでね
***************
痛いとか言うな!
なぜ2ヶ月もの夏休みがあったのに、
学校が始まった今でも、レポ地獄にいるのか。
どれだけ計画性がないのか。
なぜ「Hi,Ken!」など全て自分で吹き込んだ自作リスニングテープを授業で流されなきゃいけないのか。
恥。
***************
10/9
先生の都合で課題の提出日が一週間伸びたので、
スクリプトの見直し、再度テープに吹き込んだ。
■登場人物の見直し
Ken, Mika,Mike
↓
Mickey,Miney,Donald,Daizy,Pooh(スペルあやしい)
教科書に出てきそうな名前から、人気キャラクターに!
■BGMに関して
特になし
↓
Mickeyの出るところではゴリエのMickeyに。
Poohのシーンでは携帯に入ってたファンタジーのそれっぽい音楽に。
初めと終わりに楽しい感じの効果音を加える。
■音声に関して
テストっぽい。淡々とした感じ。
↓
キャラクターの特徴を生かし、感情を込めて動きのある声に。
ひとりモノマネでね
***************
痛いとか言うな!
コメント